2007年09月26日

ぶっちゃけ

いろんなことに疲れちゃった。元気になりたい。最近こころから笑えません。本気で…悩みは色々あるけれど、これ…解決のしようがないもの(´□`)

21で遊びたい。聖子の家に行きたい。智子と馬鹿ばなししたい。
海みたい。お母ちゃんの手料理食べたい。ミジュン食べたい。グルクン食べたい。アイスクリーン食べたい。高校生に戻りたい。

26歳なのに現実逃避…いいのか?もっともっと素敵になりたい。皆に逢いたい
沖縄…
沖縄に帰りたいよ



Posted by ボラ at 04:01│Comments(4)
この記事へのコメント
東京いきたい!リンキンパークのライブ行く!富士急行きたい!名古屋のキャバクラ行きたい!ハマー買いたい!彼女欲しい!土地買いたい!……………………………………………………………………………………最終的には、あなたが欲しい(>ε<)
Posted by ローソン at 2007年09月26日 19:51
何やら色々したいらしいね(・・?)全部望みが叶うといいねぇ。って最後のアナタがほしいって…ハナイチモンメかなんか?まぁいい。眠い
Posted by ボラ at 2007年09月27日 05:10
久々書きこしますね!
ここ最近ストレスたまってるみたいだし、
今年、もしくは来年沖縄に癒されに帰りなさい!
Posted by ツー at 2007年10月03日 21:49
まぁね
Posted by ボラ at 2007年10月04日 03:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。